天鳳戦略ブログ

麻雀の上達を目指したふくろうさんの奮闘記

麻雀の実力向上を目指してあれこれ検討します。

MENU

天鳳段九昇段!と戦績

この度九段に昇段しました!

 

八段坂は2000pt周辺をひたすら行ったり来たりして、物凄く長く感じました。

 

戦績は下記のような感じでゴールしました。

見比べてかなり驚きましたが、ここ約500戦で和了率・放銃率・副露率・立直率がほぼ変わっておりません!笑

 気持ち悪いですね。。。

 

 

鳳凰卓での打数が増えて着順は落ちていますが、そこそこうまくいったかなと思います。

九段坂はこれまでにないくらい険しそうなので、ゆっくりと登っていきたいです。

 

何はともあれ目標が達成できてとてもうれしいです!

応援ありがとうございました。 

 

f:id:tatsuhiton:20181026214354p:plain

f:id:tatsuhiton:20180805112419p:plain