天鳳戦略ブログ

麻雀の上達を目指したふくろうさんの奮闘記

麻雀の実力向上を目指してあれこれ検討します。

MENU

2019年目標リスト・やりたいことを考えてみた。

はじめに

人生でやりたいことリスト100をぱくって今年の目標を考えましたが、100も全然思いつきません 笑

 

出来ることからやっていきたいと思います。

皆さんもよろしければいかがでしょうか。

 

意外と出てこないです。。。

今年それなりに出来たら来年は達成難易度上げたいです。

 

 

参考記事(他サイトさんのリンクです)

https://www.mazimazi-party.com/entry/list100/

 

ふくろうさんの2019年目標リスト

天鳳九段復帰
天鳳十段
家庭菜園をはじめる
ブログ毎週更新
料理のレパートリーを増やす
断捨離する
ハーフマラソン完走する
身体柔らかくする
石垣島に再び行く
病まない
動画配信をはじめる
家計簿をつける
毎週競馬を楽しむ
綺麗な字を書けるようになるは
基本情報の資格をとる
スノボ快適に滑られるようになる
残業時間を40時間以内に抑える
早起きをする
保険に入る
はやいレスポンスをする
格安携帯にする
WiFi解約する
目の疲れを取る
季節を感じられる部屋にする
飲み会を企画する
ホームパーティを企画する
携帯アプリをつくる
物の定位置を決める
優雅に過ごす時間を作る
仕事を抱え込まない
朝ごはんを毎日食べる
麻雀で交流を持つ
魚を捌く
釣りに行ってみる
毎日7時間は寝る
忙しくても毎週2回以上ジムに行く
ライブに行ってみる
他人のためにお金と時間を使えるようになる
メルカリやってみる

妻が鳳凰民になる