天鳳戦略ブログ

麻雀の上達を目指したふくろうさんの奮闘記

麻雀の実力向上を目指してあれこれ検討します。

MENU

【告知】検討用牌譜募集します

オンライン対戦麻雀「天鳳」で麻雀されている方(特上卓以上)限定で、

本ブログにて牌譜検討を行いたいと考えております。

 

特上民が何を偉そうに。。。

という声も聞こえてきそうですが、

自分も含めて皆さんの雀力UPに少しでも貢献出来たら良いなという考えのもと企画しました!

もちろん、私個人の私見が大きく含まれることにはなりますので、その意見をもとに議論・考察できたらと思った次第です。

 

 

依頼方法ですが、下記のような牌譜URLを私まで送付願います。

順次検討内容を上げていきます。

(将来的には動画での検討も考えておりますが、先ずは文字にて)

URL:http://tenhou.net/0/?log=2018061321gm-0029-0000-4a7fe2a0&tw=3

 

牌譜URLは私のツイッターアカウントまでご連絡ください。
気になる箇所がありましたら、その場面のコメントを頂戴頂けると優先的にピックアップします。
例)東3局6巡目鳴きますか?
 
 
------------------------------------------------------------------
ツイッター  :ふくろうさん
        @sIfWYXt9p5pdfe1
-----------------------------------------------------------------
 
 
 
どうぞよろしくお願い致します。